ビジネス成功したいなら英語と英会話を修得すべし。

少しずつでも英語を理解し、自分の英会話スキルを向上させようと思う。

子どもの英語学習に悩まれている方へ「Goomies English for Kids DVD」をオススメする理由。

0~8歳の子供たちにとって効果的な英語学習ってどんなものがあるのだろう?

ということで、今回ご紹介する英語学習は、「新体験」ができるDVDで英語学習をご紹介します。

ここでは、お忙しい子育て中のお母さんお父さんのために、簡潔にわかりやすく解説していきます。

0~6歳の時期は、「語学学習の黄金期」と言われています。

主に乳児期・幼児期と言われている頃です。

この時期に子供に効率よく学んでもらう方法は、頭の学習ではなく「体験してもらう」ことがポイントです。

「体験」がそのまま後の「英語力」に直結するのです。

自宅で体験してもらう方法として、幼児にスマホやインターネットは、使わせたくないという方や、車の中で楽しい知育DVDを見せたいという方には、子供にDVDを見てもらう学習が効果大です。

 

それは、0~8歳くらいまでの幼児がくぎ付けになってしまうDVD

「Goomies English for Kids DVD 幼児英語DVD」です。

youtu.be

お値段は、3,960円(メール便送料無料です。)

 高額だからと言って、子供たちに効果的な英語学習ができるとは限りません。

 この頃の子供は、飽きてしまうと効果が大きく下がります。

 高額な教材を揃える前に、まずはDVD1枚を活用してみてはいかがでしょうか。

DVDの内容・仕様は、以下の通りです。

 ・DVD:1枚(日本製造)

 ・収録内容:30エピソード(合計90分収録)

  ※英文タイトルの日本語訳付

 ・諸作:株式会社福岡放送、モンブラン・ピクチャーズ株式会社

 ・企画・ディレクター:キムラ・ブニエ ヒロコ

 ・制作:モンブラン・ピクチャーズ株式会社

 ・販売:英語伝(ソナタ株式会社)

DVDで英語学習をするメリットとは?

 ・集中できる!

 ・延々と続かない!

 ・スキマ時間を利用して視聴できる!

 ・車中でも楽しめる!※プレーヤーが必要です。

 ・DVDの内容は、手軽に再生と逆戻しができる!

DVDを使用した英語学習を上手に活用する方法とは?

 ・歌やリズムで英語に楽しく触れましょう。

 ・見ながら一緒に歌いましょう。

 ・少しずつでも毎日見ましょう。

 ・好きな曲は、繰り返し見ましょう。

 ・親子で一緒に楽しみましょう。

 ・お友達と一緒に楽しみましょう。

●「語学学習の黄金期」に大切なことは、子供が「楽しく夢中になれる」ことが大事

この「英語体験できる」DVDは、30エピソード収録されています。

アニメとリズムとアートの五感をつかった英語体験を楽しむ構成となっています。

・「アニメーション」では、ゆかいなキャラクターが繰り広げる日常体験を学習できます。

・「ことば」では、身近な英単語をフラッシュカード形式で体験学習できます。

1エピソードで、6つの英単語を覚える構成となっています。

音楽に合わせて、英単語を5回繰り返して聞きながら、自然に覚えていく仕組みです。

・「うた」では、日本でもおなじみの歌に合わせて、全身で体験することができます。

誰もがご存知の「ABCソング」「きらきら星」「幸せなら手をたたこう」など、英語歌で人気な曲を30曲収録しています。

 

●「Goomies English for Kids DVD 幼児英語DVD」が、他の英語学習DVDと違うところとは?

原色を用いた映像、音楽のリズム、動物の登場、キャラクターの面白い表情や動きなど子どもが「くぎづけ」要素が凝縮されています。

とにかく子供を飽きさせない!

1つのエピソードは役3分。個性あふれるキャラクターによるバラエティに富んだ楽しくも集中力を保てる内容になっています。

頭の学習ではなく。「体験」で身につけるということ

このDVDは、日本語がいっさい出てきません。DVDの表現を一緒に歌ったり踊ったりして体験しながら身につける学習方法を採用しています。

そのため、「楽しむ」という気持ちが大事です。親子一緒に楽しむことで、より効果的に覚えることができます。

高額だからと言って、子供たちに効果的な英語学習ができるとは限りません。

この頃の子供は、飽きてしまうと効果が大きく下がります。

高額な教材を揃える前に、まずはDVD1枚を活用してみてはいかがでしょうか。

 

この「Goomies English for Kids DVD 幼児英語DVD」は、

Amazonランキング1位獲得(知育・教育 DVDジャンル)

Amazonで1年以上継続して「Amazon's Choice」に選定された教材です。

楽天市場で120週以上ランキング1位(知育玩具・英語部門)

Yahooショッピングで70週以上ランキング1位(知育玩具部門)



「本格的な英語学習が始まる前に、子供が英語を歌ったり話せたり」が身についていくことに実感できる英語学習DVDです。

子供が楽しみながら自然に英語を覚えることが一番大事です!