ビジネス成功したいなら英語と英会話を修得すべし。

少しずつでも英語を理解し、自分の英会話スキルを向上させようと思う。

基礎から英語を学び直すには基礎講座の英語がおすすめです。|英語基礎講座New Beginning

 今まで学んだ英語が身に付いている気がしない。そんなときは、英語の基礎講座を学び直すことをおすすめします。

 英語で「基礎、土台」は、foundationファウンデーション、ファンデーション)という意味です。

 英語を基礎から学び直す目的は何でしょうか。

 Advance(アドバンス)は、目的地に向かって前に進むこと。

 あなたが学んできた英語は、基礎がしっかりと理解できていますか?

 なぜ英語を学んでいるのか?目的を見つめ直すことで見えてくる「英語の穴」。

 この英語の穴を埋めるには基礎英語を学び直すのが一番の近道です。

 基礎英語と言っても、英会話の基礎英訳の基礎英検の基礎といった様々なものがありますが、土台となる「基礎英語」を効率よくやり直す方法を紹介します。

 ラジオやテレビには負けません!

 この「ゼロからの英語やり直し教室|New Beginning」は、主に「基礎的な知識を身につけ、基礎知識を使って英文を作れるようになる」ことを目的とした約4カ月の英語基礎講座です。

 英語を学び直すことについて、こんな悩みを感出ている方向けです。

 →「じっくりと学びたい英語が苦手な方や初心者の方」「英会話にも応用できる知識を身につけたい!と感じている中級者の方」に特化した英語講座です。

「ゼロからの英語やり直し教室・英語基礎講座|New Beginning」

「基礎的な英語の知識を身につけ、基礎知識を使って英文を作れるようになる、英会話ができるようになる」

 商品名:基礎英語講座|New Beginning

 価格:¥32,780(税込)

  ※クレジットカード決済、銀行口座振込のみです。

  ※返品、キャンセル不可です。

 内容量:全54回の講座(PDFファイル+動画ファイル+音声ファイル+メール講座配信)

 受取方法:決済・入金確認後、メールにて送られます。

 受講期間:約4ヵ月

  ※取り組む方のスケジュールにより変動します。

 備考:週4日の英語授業で、1か月あたり1万円以下(¥9,933)の講座です。

  「基礎英語講座|New Beginning」受講中は、サポート期間として教材作成者に直接メールで質問できる講座となっております。

 

<「基礎英語講座|New Beginning」製作者の鈴木 拓氏についてご紹介>

 1981年生まれの横浜市出身のイングリッシュティーチャー。

 自身の英語学習法を一変させたところ、英語が「ブロックのように見える英文法の知識」を身につけ、1年でTOEIC 900点を達成してしまう。

 実用英語の習得にも取り組み、スピーキング力ならびに、海外ドラマや英語ニュースを字幕なしで理解するリスニング力を身につけてしまい、TOEIC 990点(満点)、英検1級を取得できるまでスキルアップに成功。

 現在は、自身のスキルを武器に英文法講座などの英語学習講座、著書、英語情報サイトの運営、英語学習に役立つメールマガジンの配信を通じて、英語学習の指導、アドバイスを行っています。

 約21年間の英語指導経験を持ち、運営する英語学習講座では受講生が27,300人を突破しました。

 鈴木氏の講座などは、『English Journal』『日経Woman』『国内でTOEICテスト990点』『English Plus』などの雑誌・書籍に掲載実績がありますので、拝見された方もいるかもしれません。

 著書は、「偏差値30からの英語やり直し学習法」で約1万部を突破しました。

 

<「基礎英語講座|New Beginning」の効果あれこれ>

 1日に約15分から1時間を目安に取り組むことができる講座です。

  ※集中力が切れると効果減なので、無理は禁物です。

 基礎英語を学ぶ講座となるため、小学生の方は親御さんのサポート付きですと問題なくできます。主に中学生の方向けの英語基礎講座となります。高校生の方は、基礎英語の学び直しに存分に活用できます。

 もちろん大学生や社会人の方にもおすすめの基礎英語講座になります。

 本講座は、基礎英語学習となるため、TOEICにも大いに役に立ちます。ある程度の英語力を持っている方でも役立てる講座です。

 新しい語学「英語」を学ぶ方法は基本的なポイントは、

  1.「本当の基礎から、順番に身につけていく」

  2.「身につけた知識を使うトレーニングに専念する」

  3.「講師の適切な指導の下、徐々に、応用へと伸ばす」

 となります。

 「基礎英語講座|New Beginning」は、この3つのポイントを満たした教材です。

 これから英語の勉強を始める人、ゼロから学び直したいという人にとっては、短時間で力を つけることができる非常に有益な講座と実感できることと思います。