ビジネス成功したいなら英語と英会話を修得すべし。

少しずつでも英語を理解し、自分の英会話スキルを向上させようと思う。

オンライン英会話、初心者も安心!|ウィリーズオンライン英会話

 

 ・ビジネス英会話も学べる!

 ・24時間自分の都合に合わせて学習!

 ・TOEIC対策もバッチリ!

 ・リーズナブルな価格帯で英会話学習!

 ・講師は全員ネイティブスピーカー!

 ・初回体験レッスンは無料!

 「ウィリーズイングリッシュ」は、英会話スクール「ウィリーズイングリッシュ・アカデミー」のオンライン英会話サイトです。

 日本語を話す講師と25分間の個人レッスンが受けられるため、初心者から上級者まで幅広いレベルの人が利用できます。

 

 「ウィリーズイングリッシュ」では、レッスン前に予習が必要で、予習教材としてレッスンテキストとビデオが用意されています。予習を通じて、生徒は自分のペースで学習を進めることができます。また、レッスン後には、録音されたレッスン音声が提供されるため、復習が可能です。

 

 レッスンは、オンライン英会話システム「Zoom」を使用して行われます。

 講師と直接会話することで、実践的な英会話スキルを身につけることができます。また、講師はネイティブスピーカーで、正しい発音や文法についてのフィードバックを受けることができます。

 「ウィリーズイングリッシュ」では、カリキュラムにはTOEIC対策、ビジネス英会話、発音矯正など、様々なコースがあります。レッスン回数やコースの選択は自由で、自分に合った学習プランを作成できます。また、スケジュールは24時間いつでも変更可能で、自分の都合に合わせてレッスンを受けることができます。

 

 「ウィリーズイングリッシュ」の料金は、レッスン回数によって異なりますが、1回あたりの料金は比較的安価であり、月額固定料金制度もあります。また、初回の体験レッスンは無料で受けることができるため、気軽に利用することができます。

 

 「ウィリーズイングリッシュ」は、オンライン英会話サイトの中でも、初心者にも扱いやすく、リーズナブルな価格帯で英会話学習ができる点が魅力です。また、自分のスケジュールに合わせてレッスンが受けられるため、忙しいビジネスマンや主婦の方にもおすすめです。