ビジネス成功したいなら英語と英会話を修得すべし。

少しずつでも英語を理解し、自分の英会話スキルを向上させようと思う。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

英語学習は、フィリピン・セブ島に留学するとイイらしい。

最近、英語学習や英会話学習を本気で取り組みたいと考えている方はとくに考えてほしい!! 「基礎から日常英会話を始めたい方」 「転職期間や休職期間をスキルアップに充てたい方」 「ビジネスシーンで使える実践的な英語力を習得したい方」 ミライズ留学は…

うちのオカンが英語を話した!3語の「カタカナ」トラベル英語

3語のカタカナトラベル英語がお手頃な訳とは!? 「うちのオカンが英語を話した!3語の「カタカナ」トラベル英語」 何がお手頃なのか!? それは、ワンコインの500円でできるところ!! ※ダウンロード版です。 新型コロナウイルス感染症の影響は依然続いて…

世界の七田式英語教材7+BILINGUAL|たった35日で私の子供が英語を話し始めた「七田式」とは?

世界13カ国、39万人が体験した【七田式】の英会話新メソッドとは? 「七田式」は、たった35日で、 子供が英語を話し始めるバイリンガル育成CDのご案内です。 全世界で認められた七田式メソッドは、「日本文芸アカデミー賞受賞」「社会文化功労賞」「国連世界…

アメリカで大人気STEM教材が日本上陸【Groovy Lab in a Box】とは?

アメリカで大人気STEM教材が日本上陸【Groovy Lab in a Box】とは? 「Groovy」は、科学的思考能力を高めるツールです。 youtu.be STEM教育最先端の米国で大人気の「Groovy Lab in a Box」は、 科学者と同じメソッドを疑似体験しながら、科学(Science)、技術…

カリスマ英語講師の指導法から「英語の学び方・教え方」がわかるDVD英語教材

英語講師を目指すあなたへ 「プロのコツ」を完全伝授! カリスマ英語講師の指導法から「英語の学び方・教え方」がわかる!英語講師向けの特別な英語教材です。 昨今の英語教育は、コミュニケーション重視とされている時代ですが、このDVDでは、「面白い!」…

子どもの英語学習に悩まれている方へ「Goomies English for Kids DVD」をオススメする理由。

0~8歳の子供たちにとって効果的な英語学習ってどんなものがあるのだろう? ということで、今回ご紹介する英語学習は、「新体験」ができるDVDで英語学習をご紹介します。 ここでは、お忙しい子育て中のお母さんお父さんのために、簡潔にわかりやすく解説し…