ビジネス成功したいなら英語と英会話を修得すべし。

少しずつでも英語を理解し、自分の英会話スキルを向上させようと思う。

カリスマ英語講師の指導法から「英語の学び方・教え方」がわかるDVD英語教材

英語講師を目指すあなたへ

「プロのコツ」を完全伝授!

カリスマ英語講師の指導法から「英語の学び方・教え方」がわかる!英語講師向けの特別な英語教材です。

昨今の英語教育は、コミュニケーション重視とされている時代ですが、このDVDでは、「面白い!」「よくわかる!」といった感覚を生み出してくれる「楽しい授業のコツ」が学べる内容になっています。

DVD構成は、全5枚となっており日本で有数の英語講師による英語の教え方、指導方法などのノウハウ・極意がわかります!

この英語指導法DVDで得られる内容とは?

 ①現役カリスマ講師の最新授業法とその論理

 ②今までの英語教材にない指導者ならではの学習テクニック

 ③授業を受けただけではわからない裏側の工夫やネタが満載

 ④スピーキング、リーディング、文法など分野別に深く解説

 ⑤授業への取り組み方、クラスマネジメントの方法論、注意点

  ※DVD5枚の映像は、合計451分となります。

英語指導で必要な5つの分野とは、ライティング・スピーキング・コミュニケーション・リーディング・グラマーです。

この5つの分野を1つのDVDセットにし、「総合的な英語教授能力」を高めることができます。

各分野のカリスマ英語講師が伝授する!

スピーキング・発音分野からは、竹村和浩氏が担当しています。

株式会社ティエルエル代表。『世界基準のビジネス英会話』『「やり直し英語」から始める「ビジネス英語」3か月トレーニング』 『マンガで体得 ビジネス英語によろしく』など著書多数です。

コミュニケーション分野からは、スティーブ・ソレイシィ氏が担当しています。

ソレイシィ研究所株式会社代表。ベストセラー書籍は、『英会話なるほどフレーズ100』『難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!』など多数です。NHK放送講座『はじめよう英会話スティーブ・ソレイシィの新スタンダード40』などで活躍されているカリスマ英語講師です。

ライティング分野からは、青野仲達氏が担当しています。

ブルーフィールド株式会社代表。英会話スクール「GABA」を設立された方で、元代表取締役社長です。英語公用語化を推進する著名アパレル企業の英語研修プログラムをプロデュースするなど企業向け研修や大学で英語習得法を指導しています。

グラマー(文法)分野からは、花田徹也氏が担当しています。

TOEIC特化型スクール「花田塾」代表。『1駅1題 新TOEIC TEST 文法 特急』『はじめてでも600点がとれる! TOEIC L&Rテスト 魔法の勉強法』など著書多数です。

リーディング分野からは、宮園順光氏が担当しています。

株式会社グローレン代表。株式会社イーオンにて教務主任として各スクールのマネジメント、講師育成、教材・プログラム開発に従事され、現在は株式会社グローレンにて語学プログラムおよびアセスメント開発の総責任者を務められています。

 

英語が苦手な生徒と得意な生徒には、どんな違いがあるのでしょうか?

 

グローバルな人材や企業においては、仕事での公用語は英語です。

英語によるコミュニケーションの差が、そのままスキルの差となります。

そのため日本の英語教育は、「コミュニケーション重視」に変化してきています。

つまり、指導する側も学ぶ側も英語に取り組む姿勢を変化しなければ身につく授業はできない時代となっています。

 

そして、それこそが英語に対する「得意・不得意」を生み出してしまう要因となっているのです。

それを解消しようと立ち上がったカリスマ講師5人による講師のためのDVDなのです。

見れば英語の教え方が上達し、すぐに実践できる。

 

●講義・実施例の動画の一部はコチラをご覧ください。

youtu.be

youtu.be

 

日本の英語教育に必要な質の高い英語上達の教授法が凝縮された合計451分のDVD映像です。

 ・スピーキング編:約117分

 ・ライティング編:約95分

 ・グラマー編:約73分

 ・リーディング編:約73分

 ・コミュニケーション編:約93分

カリスマ英語講師が直伝する秘伝の英語の教え方ノウハウですので、DVDを何度でも見て教え方を習得できます。

英語指導は1度見ただけでは、なかなか身に付きません。

DVDを繰り返し見て教室で実践し、自分のものにしていくという繰り返しが重要であり、それが実践できるのがこのDVDの利点です。