ビジネス成功したいなら英語と英会話を修得すべし。

少しずつでも英語を理解し、自分の英会話スキルを向上させようと思う。

カナダ留学をお手伝い、現地留学エージェントのカナダジャーナル

カナダジャーナルは、カナダ現地の留学エージェントで、年間900名以上の留学生をサポートをしています。現地オフィスは、カナダのバンクーバーダウンタウンの中心にあり、カナダ全域の留学をサポートできます。

  

カナダジャーナルは、1981年に設立された「カナダ現地の留学エージェント」です。

年間900名以上の留学生をサポートをしている実績のある会社です。

 

留学を考えている方、留学に興味がある方、海外で生活したいと考えている方は、まずは無料相談を活用するのがオススメです。

安心して留学手続きを進めたい方は、しっかりと第三者の意見を取り入れて、自分で考えたからこそ充実した留学がおくれると思います。

カナダジャーナルが選ばれる3つの理由とは?

1.学校手続き、現地のサポートが無料でできる。

 留学相談、学校の手続き代行、現地サポートなど無料で留学サポートが受けられます。

 留学相談では、予算に応じたプログラムを提案してくるため、高額請求は発生しません。

2.厳選したプログラムのご紹介

 カナダジャーナルは、年間900~1000名以上の留学生に利用されています。

 この実績があるからこそ、現地の学校情報や評判を知ることができます。

3.日本人による細かなサポートが受けられる。

 はじめての留学は、希望と不安が入り混じっている状態なはず。はじめての海外生活の不安を少しでも解消できるように現地に到着後にオリエンテーションや専任のカウンセラーのアドバイスなどを受けることができます。

 最初は日本人によるサポートを最大限に活用しちゃいましょう。

<オススメの語学学校5選>

ILAC(International Language Academy of Canada)

世界中から多国籍な留学生が集まっている学校です。進学提携校数は85校もあり、カナダ最大級です。

VGC

小さめな規模のアットホームな感じの学校です。講師や生徒同士のコミュニケーションが取りやすい雰囲気であると定評です。

Vector International Academy

授業内容は、バンクーバーで一番厳しいと言われている学校です。そのため集中的に英語学習を望む方にオススメな学校です。

Tamwood

デジタルマーケティングを学ぶことができる学校です。

マーケティング、デジタルマーケティングの基礎、有料広告、コンテンツ、オートメーション、ウェブデザイン戦略を学ぶことができます。

Canadian College

社会人向けのビジネスマーケティングが学べる学校です。

国際貿易の資格「FITT Certificate」を取得できる、オペレーションマネジメントが学べる講座があり、国際社会人としてのスキルアップを目的とした方にお勧めです。

 

留学の目的は様々ですが、世界中の人が集まるカナダであなたにとって理想の留学をしてみませんか。

カナダジャーナルが選ばれている理由とは、個別に留学プランをカスタマイズできる、現地の情報が豊富である、余計な費用は掛からずカナダ留学ができる、無料のサポート体制など多数あります。

留学の視野を広げて、将来の自分の人生に貴重な時間を投資しましょう。