ビジネス成功したいなら英語と英会話を修得すべし。

少しずつでも英語を理解し、自分の英会話スキルを向上させようと思う。

TOEICスコアアップにおすすめの勉強法とは?教材選びを間違えないで!

短期間でTOEICのスコアアップを目指す勉強法には、「絶対的な法則」があります。

このTOEIC攻略方程式を活用すれば、1日約4時間の勉強を9ヵ月ほど取り組むことでハイスコアを取るチカラを身に付けることができます。

貴重な時間と労力を無駄にしないためにもこの攻略方程式を試してみてはいかがでしょうか。

TOEICの勉強は、限られた時間の中でおこなっている方がほとんどでしょう。

 

TOEIC対策・ハイスコア達成に必要な学習ポイントを伝授。

短期間でTOEICのスコアアップを目指す勉強法には、「絶対的な法則」があります。

このTOEIC攻略方程式を活用すれば、1日約4時間の勉強を9ヵ月ほど取り組むことでハイスコアを取るチカラを身に付けることができます。

日本のビジネスでも英語は必須スキルとなっています。

TOEICの英語は、「ビジネス英語」です。

TOEIC対策をすることは、必然的にビジネス英語が身についてきます。

本物の英語力とは、英語コミュニケーション能力(読み書きと聞き話しの能力)のみならず、国際的視野を持つ立派な人間としての教養とマナーも身に付けたトータルな人間力です。

しかし、効率的に勉強をしなければスキルとして身に付けることは容易ではありません。

しかし、

「問題→調査・分析→解決策の立案→実践→結果の評価→調査・分析→・・・」といった「原因と結果の法則」を応用することで、解決策を導き出す流れを組めば大丈夫です。

ビジネスでは、業務遂行のために当たり前のように行っていることです。

TOEICでも真の解決策を導き出すことができると、短期間でTOEICスコアアップと本物のビジネス英語を身に付けることが可能となります。

 

TOEIC対策・ハイスコア達成に必要な学習ポイントを伝授。

短期間でTOEICのスコアアップを目指す勉強法には、「絶対的な法則」があります。

商品名:TOEIC完全攻略方程式

価格:39,800円(税込)

内容:総計800ページ以上(ダウンロード版)

マニュアル(600ページ)+関連資料+問題

備考:短期間で「TOEIC満点(990点)を取る実力が身につく理由とは?

ビジネスマンの方であれば短期間でTOEICのハイスコアを取得してビジネスに活用したいと考えているでしょうし、ビジネスマンでない方もなるべく時間をかけずにTOEICを攻略したいと考えているのではないでしょうか?

これは至極当然のことです。

TOEIC満点者が、ひそかに実践している絶対的法則とは?

その答えは、TOEICで990点を取ることに焦点を合わせて、「正攻法で英語力を強化していくこと」と、「TOEICで役立つテクニックを身につけること」です。

この2つを可能としたのが本マニュアルです。

 

TOEICテスト900点台=英検1級レベル」と言われています。

 

TOEICテストの法則(教養力・英語力・精神力に裏付けされたコツ)とは?

①Intimate Knouledge「英文法に精通した知識を伝授」

②Cultivated English「品のある英語が学べる」

③Technical Terms「高度な英単語が自然に身につく」

④Organized Lecture「文法、単語、読解力が体系的に展開された講座」

⑤Resourceful Tactics「無尽蔵な戦術を伝授」

⑥Voluminous Content「膨大な情報量を誇る講座」

以上の法則は、「TOEIC完全攻略方程式」にすべて詰め込まれています。

それだけでなく、孤独におちいりがちな学習者を励まし、楽しませる仕掛けも満載です。

本マニュアルによる学習には12大特典
特典1 英語力チェックを無料で行う。
特典2 試験対策のための質問を無料で受け付ける。
特典3 TOEIC必須単語・例文集を謹呈する。
特典4 塾長の著書の1つを謹呈する。
特典5 塾長のエッセイ(PDF)の1つを謹呈する。
特典6 塾長の講演会に無料参加できる。
特典7 塾長のTOEIC対策セミナーに3割引で参加できる。
特典8 通訳ガイドツアーに3割引で参加できる。
特典9 特別講義無料参加権。
特典10 英検1級一発合格塾割引受講。
特典11  英語通訳案内士一発合格塾割引受講。
特典12  TAC通訳ガイド協会準会員または正会員登録。

本講座は、TOEIC990点を目指す目標と、本物の英語力を培う目的とを併せ持った英語修行の場です。

このマニュアルに基づく 英語学習と訓練のプロセスで、単語と 英文法の面白さや奥深さも学べ、同時に、英語を駆使してビジネスや旅行を満喫する、国際人としての教養やマナーも 身に付けることも可能です。

さあ、このマニュアルで、通信講座で 勉強のコツを学び、しっかりとした勉強を継続し、TOEIC高得点のコツを学び、しっかりとした対策を行い、990点という目標を達成してください。