ビジネス成功したいなら英語と英会話を修得すべし。

少しずつでも英語を理解し、自分の英会話スキルを向上させようと思う。

3ヵ月で実践的なビジネス英語が身に付く|経営に必要な英単語と英会話

ここでは、ビジネス英語が短期間で学習できる方法を紹介します。

ビジネスを成功させるには日常英会話ではなく、ビジネス英会話を修得しておく必要があります。

ビジネスで役立つ英語表現とは?

たった一つのことを覚えるだけで、3か月で仕事に使える英語が話せるようになるかも!?

 

この教材は、実績として約5,000人の方が実践し、ビジネス英会話を修得できています。

キャリアアップを考えている方は、短期間で習得できる方法を試してみてはいかがでしょうか。

今までにない英語学習法に興味があれば是非トライしてみてください。

あなたは、ビジネス英語学習をどう感じていますか?

聞き流しの学習法?

挨拶や日常会話から学習している?

分厚いだけの参考書を買って自己満足で終わっている?

難しい英語表現ばかり調べてませんか?

これらは、あなたの先入観が邪魔をしているため、効率的な英語学習ができていないと言えます。

英語学習の第一人者の石井隆之教授が伝授する英語学習法は違います。

「ある事を意識する」ようにして学習すると英会話コミュニケーションが円滑に進むのです。

「日本人」がビジネス英語を覚える方法とは、重要な部分だけ集中的に学習するのです。

キャリアアップのためにビジネス英語を学んでいる方へ

たった1つのことを覚えるだけで、約3か月後には仕事で使える英語が話せるようになる方法です。

商品名:ビジネス英語ディスクリプション

価格:19,800円(税込)ダウンロード版

内容:ダウンロード版PDF18ファイル(計420ページ)

備考:教材内容

 ① ビジネス英語の基礎

 ② リスニング・スピーキング能力向上法

 ③ リーディング能力向上法

 ④ ライティング能力向上法

 ⑤ 異文化理解・ビジネスマナー

 

石井隆之教授は、ビジネス英語は「要点をコンパクトに伝える」ことが大きな特徴であると説明しています。

そのため、ビジネス英語は日常英会話から学ぶことは非常に難しくなります。

生涯学習では、ある程度の効率性を求めなければ修得に繋がりません。

無駄な時間を過ごさないためにも、この学習法を試してみてはいかがでしょうか。

本教材の内容は、以下のような構成になっています。

ビジネス英語の基礎

 「英語文化の暗黙のルール」

 「初対面の外国人とも30秒で打ち解ける方法」

 「アメリカ文化特有の3つの重要概念とは?」

 「海外でも通用する国際人なら、絶対知っておくべきある1つの常識」

 「挫折せずに英語力に磨きをかける3つの「C」とは?」

 「第6感・思考・ひらめきを有効活用した英語学習法」

リスニング・スピーキング能力向上法

<リスニングセクション>

 「リスニングを難しくする4つの要因とは?」

 「一気に理解力が高まるリスニング攻略法」

 「リスニング力を上げる方法」

 「LとRの不思議なお話」

 「5つのリスニング勉強法」

<スピーキングセクション>

 「スピーキングを攻略するための5つのポイント」

 「ディベート思考をやしなう三角ツリー」

 「会話をおもしろくする5つの方法」

 「実力以上の力を見せつける6つの方法」

リーディング能力向上法

 「リーディングに強くなる8つの秘訣とは?」

 「難解な英語も意味が理解しやすくなる基本ルール」

 「英文2つのタイプの読み方」

ライティング能力向上法

 「英文を書くときに必要な4つの「C」とは?」

 「アメリカ人が好きな3つの形容詞とは?」

 「パラグラフ・長文を書くときに使えるテンプレート」

 「超使える便利な動詞「make」の使い方」

 「ライティングに磨きをかける4つの勉強法」

 「ビジネスで役立つ状況別ライティング表現20」

異文化理解・ビジネスマナー

 「外国人と付き合うために必要な2つの視点とは?」

 「人を惹きつける話し方・4つの秘訣」

 「重なり思考と分かれ思考とは?」

 「西洋人と日本人の発想の決定的な違いとは?」

 「警告!これをやってはいけません。」

 「要注意!世界一気の利かない国とは?」

 

このテキストを活用すれば、様々なビジネスの場面で通用する英会話が習得できるでしょう。

今回ご紹介した英語学習法は、今までにない全く新しい勉強法となります。

 あなたは、ビジネス英語学習にどのくらい投資していますか?

 一度見つめ直してください。

 お金ばかりかけていませんか?

 大丈夫でしょうか?

「短期間で本気でビジネス英語を学ぶ!!」と考えている方は、是非考えてみてください。