ビジネス成功したいなら英語と英会話を修得すべし。

少しずつでも英語を理解し、自分の英会話スキルを向上させようと思う。

うちのオカンが英語を話した!3語の「カタカナ」トラベル英語

3語のカタカナトラベル英語がお手頃な訳とは!?

 

「うちのオカンが英語を話した!3語の「カタカナ」トラベル英語」

 

何がお手頃なのか!?

それは、ワンコインの500円でできるところ!!

※ダウンロード版です。

 

新型コロナウイルス感染症の影響は依然続いていますが、世界情勢もある程度の制約はあるものの海外旅行も次第に復活してきました。

以前より海外旅行でネックだったのが「英語・英会話」ですね。

「大丈夫だろう!」「何とかなるだろう!」と息巻いて、いざ海外へ!

しかし現実は、「もっと英語が話せたらよかったのになぁ。。。」って思ってしまうのです。

 

英会話ができるようになるポイントは、「まず通じることだけを目的に話すこと」です。

誰もが、いきなり英語が話せるわけではありません。

 

会話にも「つかみ」が必要なのです。

それを教えてくれるのが、「うちのオカンが英語を話した!3語の「カタカナ」トラベル英語」です。

ちょっとふざけたタイトルですが、ちゃんと英会話講師の若松道範さんが監修したものです。

この本は、本当の初心者向けに執筆された内容のため、ある程度の英語力を持つ方は読んでも意味ないでしょう。だって、表示は「カタカナ」で書かれているから。

たしかにカタカナ英語だから、文法もおかしなところがあります。

先ほども言いましたが、大事なのは「まずは通じることを考える!」です。

 

この本の内容は、海外旅行に特化したカタカナ英語本のため以下の構成となっています。

「うちのオカンが英語を話した!3語の「カタカナ」トラベル英語」

 ダウンロード版(124ページ)

  1.機内で

  2.空港で

  3.ホテルで

  4.レストランで

  5.ショッピングで

  6.街で

  7.覚えておきたいフレーズ

  8.覚えておきたい単語

 価格は、ワンコインの500円です。

 本ですから!

 

英語本に悩んでいる方、ぜひ最初の1本として選んで、英会話生活の足掛かりにして下さい!!

 

ご購入は、コチラからです。

 

Amazonプライムで快適生活を!>

Amazonプライムはいろんな面でサポートしてくれます。

内容は、以下のリンクより見ることができます。

是非、ご活用ください!

Amazonプライムのトリセツ ~アマゾンプライムの上手な使い方~

学生の方は、以下のリンクからです。

www.amazon.co.jp

Amazon.co.jp: Prime Student - 学生のためのお得なプログラム

一般の方は、以下のリンクからです。

www.amazon.co.jp

Amazon.co.jp: Amazon Prime

電子書籍は、AmazonプライムKindle

「Kindle Unlimited」へは、コチラです。

●以下は、Amazonプライムのその他のサービスです。

試験勉強で集中したいときの音楽や息抜きに映像をみて、効率よく学習してはいかがでしょうか。

www.amazon.co.jp

Amazon.co.jp: Amazon Music Unlimited

www.amazon.co.jp

Amazon.co.jp: プライム・ビデオ: Prime Video